2009年10月30日金曜日

WEB茶わん虫

そろそろGO!GO!7188ファンクラブ会員証の発送してるかしら。
WEB茶わん虫の開始も11月予定ですからね、楽しみです。
どんな風になるのかなぁ。
今までの会報の様に、ツアー日誌とかやってくれるのかな。
GO!GO!さんのことなので面白い企画ありそうです。




エレキ大作戦の特設ページ、動画が増えてますね。
終了後の動画、最高です(笑)
なに?あの終り方(爆笑)

あと、skreamというところのJCBライブレポ、アッコの写真が格好よすぎ!

どちらも未見の方は是非!




11/3追記

届きましたよ、GO!GO!7188ファンクラブの会員証!
50より若い番号でした☆

HPが新しくなった当日の夕方に振り込んだので
会員番号が申し込み順であれば、そこそこ若い番号だろうと予想はしてました。
しかし、もっと早い人が何十人もいるとは…

早速ファンクラブ会員限定ページを見てきました。
やっぱり動画は嬉しいですね。
他のコンテンツも早く充実しますように☆

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

こちら会員証届きました。
当たり前だけど、個人の番号がつくんですね。もっと早く申し込めば、もっと良い番号だったのかなと軽く後悔っす(笑)
まあ、いいけど。
情報ありがとうございます。アッコさんの写真見ましたよ!カッコイイっすね。
保存できない画像ってのが残念。ああいう写真、正式に売って貰いたいです。

mug さんのコメント...

勇足さん

届きました!?
私はまだです。今日帰ったら届いてるといいなぁ。
払い込み用紙を読み取り可能なATMで入金したんですけど、何の連絡があるわけでもなく、ちょっと不安です。
「会員の方はこちら」なんてページが出来上てて、気になって気になって仕方ない!!

あのアッコ、カッコイイですよね!
写真集だしたら絶対買うのに…(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。