2009年10月1日木曜日

ショック!!

GO!GO!7188のHPがリニューアルされました。


リニューアルにともない、ファンクラブの募集を停止し
既存会員に会費の払い戻しをしていました。

ファンクラブ、どうリニューアルされるのかなーと楽しみにしてたんですが…
WEBのみになったようですね。
会報楽しみだったので残念。

会員証を発行して、ライブ会場でもファンクラブ限定グッズを購入できるとか。
これはいいな。

会費はなくなり、入会金¥1000のみ。
学生なんかには入りやすくなったかもしれませんね…。
でも元々の会費も¥3000だったしな。

そしてファンクラブでのチケット先行販売はなくなったそうです。
私にとって最重要項目だったのでショックで涙目です。


せめて、HP先行販売くらいはあるといいんだけど…

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。