2009年10月15日木曜日

エレキ大作戦 vol.3

やっと対バンが正式発表されました!

10/26 チャットモンチー
10/27 BLACK BOTTOM BRASS BAND
10/28 BEAT CRUSADERS

詳しくは特設ページで!

メンバーからのメッセージ動画が面白いので必見ですよ!
ね?ねえさん。

メンバーが交代でつづるブログも!
新・エレキ大作戦への道

これは嬉しい☆
メンバーのブログで続いてるのターキーだけだったので…。
コメント欄閉じてるし、期間限定(?)かもしれませんが
アッコ&ユウちゃんが直接書いてくれるのは非常に嬉しいです♪♪♪

残念ながらエレキは見に行けそうにないので
ブログの更新を楽しみにします☆

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

コメント動画見ると、ものすごくエレキに行きたくなりますよね~。お祭りですよね。
でも、アッコ&ユウのメッセージが出るのは、それだけで嬉しいですね。

mug さんのコメント...

勇足さん

行きたくなりますねぇ…
「来なさいっ」ってユウちゃんも言ってるし(笑)

オフィシャルから気まぐれDIARYのリンクがなくなり、更新の可能性がないのかな…と思ってたので嬉しいです☆
エレキの期間以外でもやってくれたらいいのに…月一更新でいいから!

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。