2009年11月6日金曜日

アバター

「ユウちゃんのMiiを作れるサイト 誰か続きを作って」
という記事がありました。

My Avatar Editor
上記のサイトを使ってGO!GO!のメンバーを作ってみよう、っちゅう事です。
早速チャレンジ。



まずユウちゃん。



一番作りやすかった。
三人の中では一番雰囲気でてると思いますが、どうでしょう?


次はアッコ。



うーん、髪型の選択肢が少なくて(汗)
口は歯が見えてるのと悩みましたが、なんとなくこちらに。


最後はターキー。



うーん。
鼻がどれもこれも合わない感じで。
消去法でコレ。

いかがでしょう?




ちなみに私。

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

やってみましたが、難しいですね。
まぐさんの3人は、制限あるなかで良くできてると思いますよ。
自分の顔もやってみたんですけど、しっくりくる細い目が無かったです(笑)

mug さんのコメント...

勇足さん。

難しいですよね。
パーツ、もうちょっと数があるか、変形がきいたらいいんですけど…と言うとキリがないか!?

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。