2009年12月18日金曜日

I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト


I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト

ロート製薬のキャンペーンです。

これ、GO!GO!7188のアッコが応募したら上位に入れそうだと思うんです。
やっぱり、ぽってりした唇がキスしたくなる唇じゃあないですか。
やわらかそうで。

見た目だけの話なら薄い唇もアリですけど。

私の好みの唇(アッコ以外)は、
YUKIちゃんとか、モデルの田中美保ちゃんですねー。
口角が上がってて、下唇ぽってりな。

自分の唇は…今、鏡でまじまじと見てみましたが
…うーん。
ややぽってりですが上唇の山がハッキリしてなくて
セクシーとかキュートとは程遠いのは
乾燥でガサガサしてるから??

えーん。女失格。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。