2009年12月14日月曜日

あの子のみそぢのお祝いに

GO!GO!7188のStaffDiaryで紹介されてたユウちゃんのお誕生日ケーキ
チョコで作ったテレキャスが乗っかってるの!
アームとかフレット、ビスまで再現されてて超可愛い!!

しかもアッコデザイン☆
「別に仲良くないです」とか言っちゃうくせに、何そのメンバー愛(笑)
バンドも10年迎えて感慨深いんでしょうか。

上京したての初々しいメンバーは以下どうぞ。
きらめいて九州 青春ミレニアム 可能性は無限大!ライブに生きる少女たち!!(youtube)
1/3
2/3
3/3

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

かなり仲良いですよね、あの人達。
兄弟のように。
もう、3人は身内みたいだから、
「アタシ達仲良いよね~」なんて、
今更言うレベルじゃないって事な
んでしょうね(笑)。

mug さんのコメント...

勇足さん

「私たち仲良しなの!」とわざわざ言うのってアテになりませんもんね。
特に女子学生にありがちな…

「プライベートで遊んだりしません」と言うのが本当だとしたら、そういうON、OFFを使い分ける事が長く続ける事の秘訣かもしれません。

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。