2009年12月25日金曜日

ついに

ついに、面白そうで書いた
Digital Photo Life Shoot Up!!が更新されました。
クリスマスプレゼントの様だわ。

もう3ヶ月以上経っていたので、UPされないんじゃないかと思いました。
「カメラ壊したんじゃ?」
「間違ってデータ消しちゃったとか?」
などと余計な心配を。

他の方の写真、動画を見ていて
HighSpeed連写?でアッコの頭ぶんぶんを見たいなあと思ってるんですが。
ユウちゃんのぶんぶんがありました。
格好いい!!
後ろでアッコがベースを変な担ぎ方してますね(笑)

後半の更新、気長に待とうっと。

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

後半のアッコさんの撮影した画像が楽しみですね。面白い写真がありそうですよね。
ねんまツアー行ってきましたよ。

色々聴けて大満足でした。
…でも、実は東京でファイナルしたほうが盛り上がるのかなぁと思いましたね。やっぱり関東には強者が多そうなので。

あと、相方と一緒に行ったんですけど、どうしても思い入れ具合に差があるので、色々と難しいです。あまりアッコさんの魅力を、同姓の相方に語るわけにもいかず…(笑)

何も考えずに楽しむために、これからは関東関西へ積極的に単独遠征しようかなぁと思いましたー。

mug さんのコメント...

勇足さん

後半の写真も楽しみですよね!!

ねんまツアー良かったみたいですね。
二日間曲のかぶりなしっておいしすぎる!

確かに、奥様相手にアッコの魅力を語ったらヤキモチやかれちゃいますね(笑)
私は同性なので、「アッコかっこいい!」と熱弁しても相方の反応は「うんうん、そうだね。」で済みます♪

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。