2009年7月10日金曜日

GO!GO!7188 ターキーへの誕生日カード

GO!GO!7188ターキーへの誕生日カード。
切り絵。

♪Happy Birthday♪

ツアー中にベル麻痺になったそうです。
ブログもいつも通りでまったくわかりませんでした。
きっと心配かけまいと何も言わなかったんでしょうね。
そんな男気溢れるターキーさんですが、
時には自分の体をいたわってあげて欲しいと思います。
いつまでもみんなの格好いい兄貴でいてください☆





ドラムの構造なんて間近で見たことないのでいい加減であります。
NegiDrumsの文字曲がってしまったし。

私の悪い癖は、カッターの刃が切れなくなったのに
「もう少ししたら替えよう」とした結果切り口が汚くなることです。
わかってるのに毎回毎回同じ過ちを。

次に切り絵をする時はちゃんと刃を替え…られるかな(汗)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。