2009年5月28日木曜日

マイブーム


ある時はハンドバッグ。またある時はトートバッグ。


しかして実態は。





風呂敷。

2 件のコメント:

勇足近藤 さんのコメント...

たしか、風呂敷って、醤油の瓶二本を一枚で包めますよね。それを見て、すごいって思った記憶があります。獅子舞といい、風呂敷といい、なかなかの「和」ですね。いいですね~。

mug さんのコメント...

勇足近藤さん

瓶二本包みですね。
ただの四角い布なのに変幻自在!
アイデア次第で何でも包めそうです☆

一時期浴衣で寝るのがマイブームだった事も…寝相が悪すぎてやめましたが。
GO!GO!にハマッたのも取っ掛かりは「浮舟」「くのいち」です。
今はどの曲も甲乙つけ難いほど好きですが(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。