2009年5月20日水曜日

GO!GO!7188 アッコのメッセージ

GO!GO!7188オフィシャルサイトラーフルにアッコから直筆メッセージが。



入院、結構長いんですね。
大事とってるのかしら…
アッコは、自宅療養だとジッとしていられなさそうなイメージがあります(笑)



入院生活って病状にもよりけりですけど、基本的に退屈ですよね。

私は3年前に初入院&手術したんですが
手術までの3日間が一番退屈でした…
入院手続きできる曜日と手術の曜日が決まっていたので仕方ないんですけど。

ああ、そういえば入院するときに
GO!GO!さんのCDをMDにダビングして持って行ったなあ。
ちょうどハマり始めで、ファンクラブに入会して
ライブのチケットとった後に手術が決まっちゃって。
手術はライブの1ヶ月前。

説明では入院は10日間程度と聞いていたけど
初めての手術だし、体力的にライブに参戦できるか予想がつかず。

でも「ライブまでに絶対回復してやる!!」と
イヤホンで曲聞いてテンションあげて。
私は命にかかわる病気ではなかったけれど
病院には様々な理由で入院している人がいるわけで、
決して明るい場所ではなかったので…

順調に回復し、無事参戦しましたが
その後ライブに行った時
「前回のライブ、よく術後1ヶ月で参戦したな」と思いました。
今思えば、気力が体力を勝っていたのではないかと感じます。
執念と言いますか。


病は気からといいますが、
気の持ち様で変わることは結構あると思います。
アッコも「ライブしたい!」はもちろん
「アレ食べたい!」とか「旅行行きたい!」でも何でもいいので
楽しいことイメージしてしっかり治して欲しいです。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。