2009年5月29日金曜日

GO!GO!7188 アッコより二通目のメッセージ

GO!GO!7188アッコの二通目のメッセージがラーフルに掲載されましたね。



いつもの犬が眼帯してます…
そして新たに「毛」の歌ができそうな予感!?


二ヶ月かぁ。
大事を取って長めに様子を見てるんじゃないでしょうか。

「飛んだり跳ねたりダメ」って完治するまでの事ですよね…
「あの時ぶつけたからだ」など思い当たる事があるならいいのですが
思い当たる事がなかった場合
勇足近藤さん心配してた様に今後のプレイスタイルに影響がでるのでは…

いや、アッコの場合
延期されたライブでエキサイトして
「そんなに激しくて大丈夫なの!?」と観客の方が心配しそうです。




延期の公演は早くて夏か。
9月頃にしてもまだ暑かろうなぁ。
タンクトップ用意しておこう。

2 件のコメント:

勇足近藤 さんのコメント...

今後、ちょっと心配ですよね。ライヴの数をちょっと減らすとかで、今まで通りできたらいいですね。その分、ヴライアンが旅行を兼ねて移動すればいいのでは。千葉から奈良へとか(笑)

mug さんのコメント...

勇足近藤さん、今日は☆
旅行を兼ねて…いいなあ。休みが取れればですけどね(泣)

ツアーを追っかけする人がいますけど、どんな生活してるんでしょうね?
ツアーの無い期間にしこたま働くんでしょうか。
それとも、行った先々で日雇い仕事するんでしょうか?
ん~、謎だ…

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。