2014年2月5日水曜日

手芸用品のセール

先日、近くのスーパーへ行った。

ワゴンセール10円!と書かれていて、
のぞいてみたら手芸用品だった。

ビーズやカニカン、シャワー台とか
毛糸、ワッペン、キーホルダー金具、
果ては皮製のブレスレットキットまで

すべて10円!!

食品買いに来てたので、先にワゴンをあさる。
毛糸はさすがにロットがそろってないけど
ちょっとした小物作る分には問題ないし。

10kg超の息子を抱っこ紐で抱えたまま探す。
肩が痛い。
先に買い物カートに乗せれば良かった、と思いつつ
他にも人が集まってきたので、ほしい物は確保したい!とがんばる。

めぼしい物をカゴに入れて会計したけど130円!
普通に買ったら2000円は超えるんじゃなかろうか。


後日その店へ行ったらまだワゴンセールをしていた。
ちょっとのぞいたら先日と中身が違う!
この間無かった和風のアクリルパーツを買う。
80円!

このセール、その後もやってたんだ…(笑)
そのときも150円買った。

全部あわせても360円!


すごく幸せ~!
実際使うのは、息子がパーツを口に入れない様になってからかな。
何を作ろうか、今からいろいろ考えよう☆

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。