2014年2月6日木曜日

腹肉が邪魔をする

食べるの大好き!な息子。(1歳)
いつも食べたあとはお腹がポンポン。

最近、彼は自分の股にちんちんがついていることに気がついた。
入浴時など裸になるとさわろうとする。

しかし。
その日は食後でお腹がポンポンだったのだ。

おもむろに、左手でお腹を自分の方へギュウっと押した。
そして上から自分の股を覗きこんだ。

そう、自分の腹肉が邪魔だったのだ!!

お前は中年のオッサンか!(笑)


いやー、子供なりにちゃんと考えてるのね。
周囲をみて学習しているし。

食事中、じっと座ってられないので
立ち歩いた時に「座って」と椅子をポンポン叩いていたら
「座って」と言った時に椅子を叩くようになってしまった。
違う!そうじゃない!(笑)

うかうか変なこと出来ないわ。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。