2010年1月8日金曜日

あけました。

今更ながらあけましておめでとうございます。

今年はなんだかいつにも増して年越しの雰囲気が感じられなかった。
年末にあった憂鬱を思うとちっともおめでたくなんかないし。
私の気分の問題だ、多分。





気分転換。

ShootUpの後半(アッコ分)公開されましたね!
水族館や山登り…アクティブですね。
3000mって結構高い山じゃないんですか?
それなりに経験がなければ登れなさそうな…。
ハイキング程度の経験しかない私の勝手な思い込みかもしれませんが。

ハイスピード連写のターキー見て惚れ直した!!
でもやっぱりアッコの頭ぶんぶんをハイスピード連写で見たかった…!!

ああ、今年はGO!GO!さん用に年賀状描けなかったなぁ。
身近な人に送るだけで手いっぱいだった。
アッコの誕生日には気合いれたカード作ろう!



今年もよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。