2009年9月16日水曜日

面白そう

mixiのGO!GO!コミュで知りましたが

Digital Photo Life SHOOT UP!!

というカシオEXILIMの企画にユウちゃん&アッコが参加するそうですよ。

もう既に色々な方が参加していて
様々な写真やムービーが掲載されています。
ユウちゃん面白い写真撮りそう(笑)
早くUPされないかな。


CMでもやってますけど、機能が沢山ついてるんですね…
顔の合成とか、思ったより自然な感じだわ。
面白そうと思うけど、正直使いこなせなさそう。
でもちょっと欲しいなあ。

ん~、カシオの罠に嵌ってる??

2 件のコメント:

しそちゃん さんのコメント...

情報ありがとです!

でも、カシオEXILIMではなく、
SONYのデジカメを最近買ってしまいました・・・

mug さんのコメント...

しそちゃんさん

コメントありがとうございます☆

結構経つのにcoming soonのままなのが気になります。
会報の最終号にEXILIMのZ400(ピンク)を構えてるユウちゃんの写真と、そのコメントに「写真にハマってるユウ」みたいな事が書いてあったので撮ってるとは思うんですが…。

デジカメ購入されたんですね。
もうちょっと早く知っていたらユウちゃんとオソロイのカメラにできたのに!(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。