2009年9月11日金曜日

GO!GO!7188 12/3 千葉LOOKでライブ。

GO!GO!7188の12/3千葉LOOKのチケットを買ってきました。

Aの80番台。
店頭での販売開始が9/6で9/9の夕方購入しました。
結構売れててびっくりです。
チケット発売日に情報解禁だったそうなんですが。
皆さん都合つけて買いに来てるんですね…私も日曜にメルマガ見ていればorz

茶わん虫で取った時と同じくらいの番号ですが
今回は茶わん虫での扱いはないので
周りがヴライアンと限らないんですね…。
GO!GO!さんにとっても見慣れない顔が前にいることでしょう。
「ツアーの時はファンクラブの人たちが前にいるのである程度知った顔が集まるんですが、
今回はmy spaceの抽選なので顔ぶれが違って新鮮です」
とmy spaceのSecretShowで言っていたし。

あ、レコ発じゃないライブって初めてです。
なんの曲やるか今から凄く楽しみ☆☆☆



さて、このライブは
千葉LOOK 20th ANNIVERSARY ~ 6 x 9 = 53days
という企画の一部なんですが、どうにも気になる事が。
6×9=53??
HP見たんですが、何も書いてないんです。

何かの語呂合わせ?
「ロックゴミ」…違うよねorz
入れ替えていいなら「ごくろーさん」なんだけど。
キレイにいくなら
「6×9=54だけどロックはまだまだ未完成だぜ」で1引いて53とか。
知ってる方、教えてくだされ。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。