2009年7月10日金曜日

GO!GO!7188 アッコからのメッセージ 3通目

GO!GO!7188・アッコから3通目のメッセージが。
再会?
再開が正しいと思いますが、再会でもあながち間違いではないか(笑)


手術に入院生活など、完治を言い渡されるまで不自由で不安だったと思います。
他がなんともないのに安静にしてるのも辛かったと思います。
完治おめでとう!!



やっとG!GO!に会えます。
正直、生GO!GO!不足でした。
何度ライブの夢を見たことか。
(それはそれで良い?)
8/31はたっぷり楽しみます☆
あと50日…

2 件のコメント:

勇足近藤 さんのコメント...

じらされた分、楽しみですよね~。
やっぱり好きだと再確認です。
「めみみはなくち」やりますかね~♪。
みんなが、あたりまえに「やるかな?」と思ってると、やらない可能性も(笑)
名古屋が先なんで、ネタバレしないように、黙ってますね。でも、僕はやると思います。

mug さんのコメント...

勇足近藤さん、こんにちは。

「めみみはなくち」やりますかね~。
新曲ができあがってる可能性もあるかも?

もうホント、餌を目の前に「待て」されてる犬の様な状態です☆

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。