2011年1月7日金曜日

年末年始。

12/30には中村 中「捜索願ツアーファイナル」へ行ってきました。
こちらのレポは別記事で後ほどUPします。


大みそかには甥っ子姪っ子が泊まりに。
トランプしたり、マジックを見せてもらったり。
公園でブランコやキャッチボール、Sけんしたり。

1/1には泊まりの子らにお年玉をあげ、近くの神社へお参りに。
午後に義兄一家がやってくるとそちらの甥姪と合わせて
中学生2年生から小学1年生まで子供6人に。
ええ、騒々しいです(笑)
すごろくや福笑い、ババ抜きなどをみんなで楽しみました。

泊まりに来てた子らは1/2の夕方に帰宅。
夕飯食べてから帰れば?と提案するも無言。
「帰ってママと食べる?」と聞くと「うん!!」と即答。
そろそろ恋しくなってた模様。

楽しくすごしたんですがね。
公園でやったSけんのせいか、2~3日筋肉痛&ひざが痛いorz
階段のぼるにも「よっこいしょ」でした…
年はとりたくないもんですね。


今年は体力づくりに少々運動したいと思います。
(できるかしら?)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。