2010年9月30日木曜日

毒リンGO!

リンゴをいただいたのです。
あまりに真っ赤だったので、頭の中でGO!GO!7188の毒リンゴが流れ出し
「食べ物でこういうことするのは…」
と思いつつやってしまった。


このドクロモチーフは秀逸ですよねぇ。
いつかシルバークレイでこのモチーフのペンダントを作りたい。



*作成方法*

下絵を用意し、テープでリンゴに貼り付けて
ラインを楊枝でなぞる。

下絵をはがし、楊枝でなぞった線をカッターで切りこむ。
で、そぐ様に皮をはがす。

リンゴは皮を剥くと酸化して色が悪くなるので
剥いた場所には濡れ布巾をあてがいつつ作業を進めました。

撮影後はおいしくいただきました!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。