2020年1月24日金曜日

若手俳優にハマる

推し事タグ作ったった。

なぜ私はこんなに伊藤あさひくんにハマってしまったのでしょうか…

切っ掛けは子供とみていたルパンレンジャーVSパトレンジャー。
初のVS戦隊、発表された当初は「は?」って思ったもんです。
だって(共通の敵もいるとはいえ)ヒーロー同士が対決するって
子供にはどううつるんだろう??と。

全然問題なかったですね!
むしろ保育所でもルパン派パト派で分かれてヒーローごっこしてたね!
「じつりょくこうしだ~!」と言いながらお砂場掘ったり、
帰りは「アデュー!」してたし!
うちの子は元々警察官になりたいこともありパト派。

私、最初は夜野魁利にキャラ萌えだけだったんだけどな?
ギャップに弱いんだな。
キャラはクールだけど、舞台挨拶とかご本人の素は
ほわっとしてるというか。
ドスッ!
(キツツキのささる音)

おかしいな、芸能関係今までずっと興味なかったのにな。
唯一実在人物でハマったのは将棋の羽生善治さんくらい。
将棋世界の切り抜きを生徒手帳にいれてた女子高生時代の私…w
そうね、羽生さんも対局中の鋭さと
対局時以外はほわっとしてるってギャップに落ちたんだったわ。

キャラ萌えなのか本人も好きなのかわからなくなって
「写真集買ってみよう!」
キャラ萌えならなにも思わないはず!と購入。
で、ページめくって「ひゃ~~~////」
だめだ、ご本人もすき…と思い至る。
(今思えば写真集買った時点で既に落ちてる)

そんなこんなで、研音message会員登録して。
もっと早く登録すれば良かったと後悔して。
Gロッソの素面公演4弾5弾と行って、
FLTこそ行けなかったけど、夏のメンオンシアターへ行き、
先日バースデーイベントに行ってきた。
出無精の私にしてはアクティブだ、かなり。
(メンオンとバーイベは今後別記事にして記録しておこう。)
でもまあ、アレです。
推しがいるって人生潤いますね!






どこかでアップした気がするんだけど、
このブログではなかったみたいなので記録用に。
4月にお手紙書いたときの封筒。
ベネチアンマスクを模して、目の穴部分を宛名の窓に。
これ、どうせなら鼻筋を境に裏表で
ちゃんとマスクになるように作ればよかったなあ、と後悔。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。