2020年1月22日水曜日

シート式オルゴール 氷の世界

私が「氷の世界」と言ったら
井上陽水ではなく、跡部様でもなく。
ルパパトの夜野魁利(伊藤あさひ)です、よろしく。


これねぇ、伊藤あさひくんのお誕生日プレゼントにしたくて
頑張って耳コピした。
こっちの「願いは遠く」より「失われた、あの日shortオルゴール」と一緒に。

the giftって番組で、先輩へのプレゼントを
選んでる時に固定曲の手回しオルゴールを
楽しそうに触ってたのが印象的だったのよ…
プレゼントにするならまつわる曲がいいじゃない?
未使用のシートとパンチをいれておけば
好きな曲作ってもらえるじゃない??

お誕生日のイベントに行ってきたので、
プレゼントBOXに無事INしてきたよ!
次の記事で紹介するカードと一緒にね!
こういうの、本当に手元に届くものか半信半疑ですけど。
気持ち!気持ち!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。