2011年10月31日月曜日

節電コンテスト その2

以前の記事


先日、宅配便が。
弁当箱と、水筒のパーツをネットで注文していたので
それが届いたのだと思ったら。


また当たってしまいました。
西川産業さん、ありがとう!!

 なんとなくですけど、一度当たったら対象からはずれそうな気がしていたのでびっくりしました。
希望者少なかったのかしら?
祖母に使わせたところ「ぽかぽかする」との事で評判良いですよ。
体温以上にならないから、低温やけどの心配もないでしょう。
電源があるわけじゃないから、消し忘れってこともないし。
寝るときはベッドで、居間にいるときは自分の座る足元へと持って歩いています。

これは防災用品としても良いんじゃないですかね??


0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。