2011年10月17日月曜日

羽生くん

こづファンな私ですが、↓この羽生くんにはシビれました☆


羽生くんは美少年だよねー。
儚げな雰囲気と、凛とした強さを併せ持ってると思います。

で、妄想なんですが。
exで牛若丸を演ってくれないかなー。
イメージピッタリだと思うんだけど。
水干風の衣装でさぁ。

妄想画

薄布持ってツイズルされたら萌え死ぬwww

フィギュアスケートにおいて、和風の衣装って微妙…(私だけ?)
高橋くんの09-10のexとか、今期の真央ちゃんのex(木星)とか…
いや、もちろん、あれはあれで良いんですけれども。
何が気になるんだろう?
袖が半端だからかな?
あれだけ動くわけだから、制限されてしまうんでしょうね。

そんなわけで妄想画では袖をとっぱらってベストの様な状態にしてみました。
下は、指貫にしてしまうとまんま着物になってしまうのでタイツ状に。
似合うと思うんだけどなー。


下描きのんが似てる?



日本の男子シングル選手はみんな毛色が違って
見ていて楽しいわ~♪

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。