2011年11月9日水曜日

ハートと箱のポップアップカード

誕生日用に作成。

相手を訪ねる予定が急に決まったので、急拵え。
階段状になったハートと、プレゼントボックスが出てきます。


この角度じゃよくわかりません(笑)

 
こっちならちょっとわかるかな?

箱は、ポップアップ絵本「星の王子さま」にあるものの真似です。
これ、見た時凄く感激したんですよ。
「こんな方法あるんだ!」って。
基本は難しくない。
まさに応用って感じで…

ハートの段差がわかる写真。
余白が寂しくて、埋めようと思ったんですが
シール貼って、ちょっと枠を書いて終わりにしました。
あれこれやろうとするととっちらかるんですよ。
センスがないのでね。
ほどほどに、ほどほどに…。 



 星の王子さまのポップアップ絵本は、こちらでちょっと見られます。
 

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。