2011年9月1日木曜日

ベビー用 ジャンパースカート


レシピは
赤ちゃんのあみもの―肌にやさしいオーガニック 0~24ヵ月
という本を参考にしました。


本来は裾がもう少し長く、レースでなく、ゴム編みでした。
あと、肩はマジックテープ留めではなく、ボタン留めでした。
義母の「肩にボタンあるとしゃぶっちゃうわよ~」の一言で変更。


姪っ子がこれを着るのはまだ先ですが…女の子は可愛いの着せたいよね♪






ベビー用ロンパースのセーラー服

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。