2011年9月8日木曜日

編み物 ベビー用ロンパースのセーラー服


 これは本をみて一目ぼれ!!
男の子でも女の子でもOKなデザイン。

を見て作りました。

でもこの本、初心者には不親切です…。
たまたまこの編み図がそうなのか、私の読解力が足らないのか、
 網図の省略され方や、減らし目の指示がわかりづらくて何回か解きました。

それでも根性で作ったのは可愛さ故です。

ちなみに本の着用例。
か、か、か、かわゆい…!


ベビー用 ジャンパースカート

2 件のコメント:

ありす さんのコメント...

とっても可愛いです!!本で見たものと同じじゃないかと思うくらい!私も編みたいんです!

mug さんのコメント...

ありすさん。

初めまして、コメントありがとうございます。
可愛いですよね!
姪のために作ったんですが、着られるくらいに成長するのが待ち遠しいです(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。