2009年8月25日火曜日

ライブ。

8/18 ライブを見に行く。
ライブと言ってもGO!GO!さんではありません。
マイダーリン(爆)のです。



太鼓叩きだったりします。

以前は月1くらいで出てましたが、
結婚してから仕事も忙しくて時間がとれず
約1年ぶりです。

1年前はわたしも篠笛吹いたっけなあ。
今回は仕事のため私はパス。
お客&撤収要員としてお店へ。

対バンは4名は全員ギター弾きでした。
皆さんピンで、エレアコだったりエレキだったり、
中にはベースやドラムの打ち込みを流して演奏される方も。

10代でバカテクの子がいるかと思えば
演奏技術は音楽に疎い私にもわかるくらい下手なのに
何かひきつけられる30代の方など色々でした。


さて、(私的に)ここでショッキングな事実が。
太鼓叩いてるダーリンの上腕がプルプル揺れてるんですよ!!
前はピクリともしなかったのにぃ~。
さすがにブランクあると筋肉落ちますわね…。
見に来てくれた友人も「なんか縮んだね」と言ってたし。

筋肉ってつけるの大変なくせに落ちるの早い…
私も体力つけないとGO!GO!さんのライブでへばっちゃうかも!?

2 件のコメント:

勇足 さんのコメント...

ほええぇ…すごーい。夫婦で「和」なんですね。お二人ともカッコイイですよ。
やるなぁ。
ちょっと我らも頑張らねばといった感じです(笑)

mug さんのコメント...

勇足さん、いつもありがとうございます。
私は凄くないんですよ、へたよこですから。
主人は…一時期プロ目指したこともありましたっけ…(遠い目)まあ、色々あり挫折しましたが。
趣味で続けたいものです。

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。