2009年8月20日木曜日

ヘンテナツアー振り替え公演 チケット届く

あああ、ついに届きました!
GO!GO!7188 ヘンテナツアーの振り替え公演チケット!!

めっちゃドキドキしながら開封し、整理番号を確認。
ひょ~~~~~!50番より前です!
これは最前列狙えますかね?
大きいハコはあまり行ったことがないのでよくわからないんですが…

今までで一番早い番号です。
振り替えになってキャンセルする方がいたからでしょうか。
とにかく嬉しい☆
一緒に行く友人に早速連絡。

後11日!!
待ちきれーん!!!

3 件のコメント:

勇足近藤 さんのコメント...

良い番号!すごーい!
じゃ、一度払い戻しをして、再度申し込んだ方が良い番号取れる可能性があったということっすかね(笑)
僕も待ちきれない~。わくわくしますね。

mug さんのコメント...

勇足近藤さん、こんにちは~。

どうなんでしょう?
JCBの分のFC先行チケットは発送前だったので、例えば「当初100枚売れたけど、振り替えになって20枚キャンセルがあったため100番の人が80番になった」のかなーなんて思ったのですが…

システム的にはキャンセルになった整理番号を追加販売分で埋めるより、整理番号の最終番号に続けて発券した方が簡単そうですね。

なんでもいいや!
今手元にあるこの番号に変わりはないですから。むふふ☆

勇足近藤 さんのコメント...

あー、なるほど。
FC先行チケット発送前だったんですね~。
そっかそっか。
「むふふ☆」って勝ち組の余裕すね(笑)
今回僕は、出待ちをするかもしれません。
サインを貰おうかと。わくわく+ドキドキ。
出待ちなんてしたことないし、どんな雰囲気なんでしょうね。
…なんか怖くなってきた(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。