2009年2月4日水曜日

GO!GO!7188 NEWアルバム「アンテナ」

2/3にフラゲしてきました。

家に帰るまで待ちきれないので、帰宅途中の車の中で聞く。
たったの10分で家に着くんですけども。

特設サイトで試聴をやっていたので(現在試聴は終了しています)
なんとなく雰囲気はわかってたし
期待できると思ってましたが

もう最高です☆

前作の「569」もとても気に入ってたんですけど
私の中では超えましたねー。

「竜舌蘭」以前の重さと
「パレード」以降の軽快さが
上手くMIXされてると思います。

まだ2回聞いただけですが、「ちんとんしゃん」や「飛び跳ねマーチ」がお気に入り。
でもGO!GO!さんの曲はずっと聞いてると
最初に「いいな」と思った曲と違う曲を一番好きになったりするので
とりあえず聞き込みます。

「on the まゆ毛~切りすぎて~」を聞いて
自分の描いたイラストを思い出しました。
GO!GO!7188 イラスト10
全くの偶然ですが。


うわー、ライブ楽しみだぁ!!
待ちきれねぇ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
アンテナ、楽しいアルバムですね。
特に「on the まゆ毛」!!
買ってすぐ、歌詞カードぱらぱら見てて、二度見しましたよ。ええっ!って。
で、すぐにまぐさんのイラスト&リンク先のこけしを思い出しました。
きっと、アッコさん、ここで見てインスパイアされたんですよ♪

mug さんのコメント...

勇足近藤さん
こんにちは。
いやいや、私が記事をアップした頃にはアルバムの音源が完成しているので本当に偶然です。
「on the まゆ毛」はターキーのシャウトに惚れ惚れ☆
ライブ映えしそうな曲ばかりなので「ヘンテナツアーが待ち遠しいです♪

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。