2008年11月19日水曜日

GO!GO!7188 イラスト10

GO!GO!7188のB/Voアッコのブログでは
アッコのマトリョーシカ画像が表示されます。
マトリョーシカ好きなんだそうです。

で、ユウちゃんだったらマトより・・・と描いてみた。



「こういうこけしありそう」と思ったら
ありました

前髪のぱっつん具合が・・・
私にはもう、このこけしはユウちゃんにしか見えません(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。ほんと!ユウちゃんにしか見えない(^o^)「かまやつ」とか「こけし」とか、イジメてるみたいっすね(^_^;)
でも、好きな娘をイジめるってのは、よくある話ですよね~(笑)

mug さんのコメント...

勇足近藤さん

こんにちは☆
好きな娘をいぢめるって何なんでしょうかねぇ(笑)
一つの愛情表現??
愛がなくちゃ「ブサイク」なんてコールできませんよね♪

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。