2008年11月3日月曜日

フレンチブルーミーティング2008

ただただ2CVを見たくて行ってきた。



行きたいたけど行けないよなあ、と思ってた。
でもやっぱり、どうしても行きたくて
前日の23時に「行こう!」と決めた。

でも下調べなしに初めて行く道を走れるほど運転に自信はない。
なので電車とバスで行くことに。
車のイベントに車じゃないってのどうかと思ったけど仕方あるまい。

かくして始発に乗り、特急とバスを乗り継ぎ車山高原へ。

一番見たかったのは「2cvクランクがけ競争」だったのだけど
会場について、駐車してある色んな2cvを見ている間に終わってしまった。
残念。


画像は林家パー子の如く激写してきた2cvたち。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。