2009年1月5日月曜日

あけまして。

おめでとうございます。

昨年末に「呆れた。」の記事を書いた後、
無線LANの調子が悪く接続できずにいました。
今は仕事場のパソコンから書いております。
無線LANは未だに直ってません・・・。

「呆れた。」のその後ですが
問い詰めてみましたよ、ええ。

しらばっくれやがりました。

決定的証拠をつきつけたら認めましたが。
素直に認めれば許そうと思ってたんですが
しらばっくれたことで私の旦那に対する評価はガタ落ちです。

旦那は
「嘘はバレなければ嘘にならない」
と思ってる様です。
それならば、本当にばれないようにして欲しかったなぁ。
一生だまし通すくらいの。

これから私は旦那の言動を疑わざるを得ません。
自分で自分の評価を下げたのだから自業自得です。

ちょっと嫌な気持ちになった年末でした。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。