2008年12月24日水曜日

呆れた。

昨年10月より禁煙していた旦那。
正直、やめられないだろうと思っていたので一年以上続いて驚いた。
もう大丈夫だろうと思ってたのに。

最近また吸いはじめた。
タバコの匂いがするのは「同僚が吸ってるから」というのを
信じた私がバカだった。
本人はまだバレてないと思ってる様だが
口がヤニ臭いのは隠せねえんだよ!!

今思えばお小遣いの減りが早いのも納得。
深夜に出発するのにジャンバーを家に持ち帰らないのも納得。

仕事場を訪ねた私にバレないように
同僚に「タバコ隠しておいて」なんて証拠隠匿を図り。


タバコを吸ってた事実よりも
それを隠そうとする旦那に幻滅。
最低。


今晩問い詰める。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。