2008年12月2日火曜日

切り絵 GO!GO!7188 ユウ

12/1はGO!GO!7188ユウちゃんのお誕生日だったので
作ってみたバースデーカード。
何年かぶりに切り絵に挑戦。



色紙が金箔の入った和紙なのでちょっとキラキラしてます。

肝心ユウちゃんシルエットでごめんなさい。
本当はギター弾いてるユウちゃんにしたかったんだけど
うまくいかなかったのでこうなりました(^_^;)


弦とフレットのところなんか切り抜くの大変だったけど
楽しかったなー。
またやりたいな…



ターキーに送ったバースデーカード
アッコに送ったバースデーイラスト

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキなバースデーカードですね。
想いを形にできて、まぐさんが羨ましいです。
僕もアッコさんの時に何か送ろうかなぁ。
そうそう、三重で無事に初参戦しました。最高でしたよ。ロッカーもちゃんと最寄りの駅にありまして、みんなそこで着替えてました(笑)

mug さんのコメント...

勇足近藤さん

こんにちは。
ステキですか、ありがとうございます☆
色んな人がプレゼント送ったりするでしょうから、私のカードなんて本当に気持ちだけです…

初参戦おめでとうございます!
どんなバンドでもそうなんでしょうけど、生で見るとやっぱり違いますよね。
なんていうか、惚れます(笑)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。