2017年8月4日金曜日

オルガニート

ずっと欲しかったもの。
オルガニート。

ポイントサイトでためたポイントをアマゾンのギフトコードにしたので買ってみた!
自分のための自分の買い物。
素敵。

買ったのはこれ。
シート式オルガニート

ハ長調のは15音や20音の商品あるのだけど、これは全部ではないにしろ#(♭)が使えるのが決め手。
とはいえ、まだハ長調で足りる曲しか作っていないけど。


a・chi-a・chi「step」(魔神英雄伝ワタル)より
ショートバージョンです。
オルガニートの譜面は切り貼りできる。
今回作らなかった部分が完成した時には切り貼りしてワンコーラスに仕立てたいと思う。

高温ばかり拾って低温があまり聞こえないですな。
もっとハモリをいれると響くのだけれど。
メロディが目立たなくなるのも嫌なのでとりあえず、このまま。

今度は大好きなGO!GO!7188の曲にも挑戦したい。


*動画のアップに失敗していたのであげなおしました。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。