2016年9月26日月曜日

巻爪との戦い その2

前回


さて、巻いた爪にクリップを切って曲げたものを装着してから
約二ヶ月が過ぎました。

一度、クリップを取ってみました。

見苦しいのでサムネイル小さくしておきます。


クリップを外したけれど、巻くこと無く開いたままです!

さらに開くために、クリップを調節して再び装着しました。


痛みはないものの、若干巻いてた右にもつけてみようかな。


使ったのは本当にどこにでもあるクリップ。
上に置いてある物のように、ペンチで切って端を折り返し、
爪を引っ掛けました。

なんか、地道にやすってたのがアホらしくなるくらい簡単に改善した。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。