2010年7月12日月曜日

ターキーへのバースデーカード

GO!GO!7188
ターキーへのバースデーカード。



ポップアップに入るのかな?
どっちかって言うと仕掛けカード?
カードを開くとターキーの腕が下がります。
(画像じゃわかりづらいけど、両腕とも。)

gifアニメにしたのをtwit picで見られます。


Happy Birthdayの字はカリグラフィー・パラダイスさんを参考にさせていただきました。
ぐるりと取り囲むのは「誕生日の歌」のメロディです。
ちゃんとコンパス使えばいいものを、時間の余裕がないのと
やろうと思ったらスグに取り掛かりたいせっかちが災いしてフリーハンドで円を描く。
コンパス使えばもっときれいに書けることわかってるのにどうにもならない。
やりた~い♪ほうだい♪てあた~りしだ~い♪

…orz

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。