2009年3月13日金曜日

初恋の人からの手紙

初恋の人からまぐさんへお手紙が届きました。

まぐ、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたまぐをなつかしく思います。

素直に泣けないまぐが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言 われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感し ています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そうそう、そういえばまぐにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのまぐは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

まだ二人がラブラブだったころ、まぐは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはまぐと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまぐが大好きでした。これからもまぐらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まぐがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



********************

腕毛(笑)これは本当にこういう事言いそうです、私。
Gカップ…Gとは言いませんがもう少し大きかったらなぁと思うのはアタリ(爆)
観音像、あげそう~!

興味のある方は
「初恋の人からの手紙」
でどうぞ。

GO!GO!7188のターキーもやってました(笑)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。