2016年6月3日金曜日

サクラ・オートヒストリーフォーラム2016














 国産車、外車問わず1986年までに生産された車両が対象。

息子はオースチンヒーラークラシコを見て
「バルンくん!!」と大喜びでした。

実は大量に見そこねた車両がありました。
くさぶえの丘という施設でおこなわれたのですが
施設に入ってすぐの広場しか見なかったのです。

終了時間を過ぎて、脇の方から見てない車両がぞろぞろお帰りになる…??
入場料を払う、管理棟の裏の空き地にも展示車両があったそうで。

何の案内板も案内人もなかったので気づきませんでした(汗)


このくさぶえの丘はアスレチックがあったり
ウサギやひよこと触れ合えたり、ポニーに乗れたり
ミニSL(とはいえ電気式)が運行していたり
農業体験に陶芸体験、
バンガローもあり宿泊もできる施設です。

こう書くと凄く立派そうな施設ですが、
動物との触れ合いもお金を払って帽子をもらい
帽子を被って小屋へ入り、「15分経ったら自分で出てきてね」って感じのユルさ(笑)

広場にはバランスボールが大小様々散らばっていて
ボールを椅子代わりにしている子、サッカーしてる子と思い思いに遊ぶ。
結構ゆる~い施設です。

何か、色々やりたすぎてとっちらかってる感がなくもない施設ですが
嫌いじゃないです、私。

子供もまだ3歳で、ちょっと遊んですぐ他へってことも多いので
色々あるのは助かります(笑)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。