2014年4月3日木曜日

退職される先生に

息子の保育所の担任が退職されると連絡を受けた。
とても優しく素敵な先生で、息子もよくなついていたので寂しい。



たんぽぽ組だったので、たんぽぽのお花を。
クラスの子どもは9人。
男の子7人、女の子2人。
先生と手をつないで。



息子が寝ている時にしか作業できない&退職の日まで2日しかなかったので
簡単なカードしか作れませんでした。

本当に、いつも笑顔で可愛らしくて
子どもたちにも人気で素敵な先生だったので残念。

またどこかでお会いできるといいなあ。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。