2013年11月1日金曜日

携帯の変更

携帯を変えた。
ナンバーポータビリティでキャリア変更。

携帯を持って1*年、ずっとauだった。
ガラケーのストレート機種が好きで使ってた。

今後もスマホとかべつにいらないと思っていたのだけれど。
旦那が仕事の都合で他社に変更することになった。
「乗り換えキャンペーンしてるからオトクだよ」って事もあり。
私まで変える必要はなかったのだけれど、
これから子供がしゃべる様になって、長距離に出てる旦那と長電話になると
他キャリアで通話量かかるとかバカにならないよね。

って事で、変更。

iphone5c。

なんだこれ!
スマホ入力しづらい!!
慣れれば早くなるの?そんな気がしない…
間違って変なところタップしちゃうし!
入力間違って、appleid8時間使用不能になったり!
アプリ探すと星の数ほどあるし!

早くも挫折しそう…

2 件のコメント:

みや美 さんのコメント...

一月我慢してつかってみ
そーするとなれてくるから!

mug さんのコメント...

みや美ちゃん。

やっぱり慣れるしかないよねぇ(汗)
なんかタップするのもフリック入力もミスタッチばっかりだよう。
おうおう(泣)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。