2012年8月23日木曜日

恩師の個展

週1更新を目途にしてますが、おさぼり、おさぼり…
UPしなきゃならないもの、いくつかあるんですけどね(汗)
文字通り汗が噴き出る暑さに参ってたり。



そんな暑い中、8/17に恩師の個展へ行ってきました。



カフェなので、飾れる点数はせいぜい10点ほど。
小さいけれどとても素敵な雰囲気のお店。

恩師は在廊していなかったので、メッセージをスケッチブックに書いてきました。
あと、あらかじめ作ったカードを置いてきました。
(写真撮っておくの忘れた!!簡単なポップアップカードです。)

飾られた絵はすべて風景画で、繊細に描かれており
ええ、まあ、いろんな意味で「お変わりなさそうだなあ」と感じました。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。