2010年12月3日金曜日

GO!GO!7188 ユウちゃんへのバースデーカード(ポップアップ)

一応ポップアップカードなんですが、真上から見ると何が何やらですね。

横から見るとこの様になってます。
ユウモデルのテレキャスが飾られてるイメージで
黒枠とギターの高さは変えてあります。

本当は、ギターに厚みをだしたかった…
なんか、いろいろやってるうちにギッチギチのクチャクチャになって断念。


 happy birthdayの文字は、マスキングテープを切りぬいて貼り付けて
カラーインクつけたスポンジでぽんぽんと。
色彩のセンスはございません。





以下、自分へのメモ。
今回のカードは
縦の赤線=15mm
横の赤線=19mm
青の斜線=29mm
青の横線=5mm

本当は、数式でもとめられるんだろうなぁ。
高1以降数学は放棄したのでさっぱりわからん。

あと、gifアニメは、画像を加工すると貼れない事が判明。
写真を何の加工もせず(切り取も含む)にフレームに入れて作ったgifアニメはOK。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。