2010年4月21日水曜日

花札

GO!GO!7188ターキーのブログでどなたかが
「GO!GO!で花札があったらいいのに」というような事をコメントしていたので描いてみた。

やっぱりユウちゃんには呑んでもらいましょう。

「雨の日だけの恋」の様になるのでカエルのままにしようかと思ったんですがエレキくんにしてみた。 

ターキーはいいのが思い浮かばなかったので、代わりにバスドラムを。

8月といえば雁の代わりにサンダーバードとか。

猪鹿蝶の一枚ずつにメンバーを一人ずつ配して
そろったら55点とかどう?



そういえば569の購入者応募プレゼントですごろくが当たるってのありましたね。
あれみたいに阿萬企画さんが描いてくれたら最高☆

すごろくは阿萬企画さんのHP、「画ILLUSTRATION」から見ることが出来ます。
「画ILLUSTRATION」には某Ba/Voの引き出物のイラストもありますよね。
見た時噴出した(笑)



そういえばボビングヘッドフィギュアってどうなったんだろう??

4 件のコメント:

かずき さんのコメント...

はじめまして、この花札のデザイン素敵すぎます!!
フィギュアの件ですが、友人が問い合わせたところ、製作が遅れていて、発売日を延ばしているそうです、待ち遠しいですね。

mug さんのコメント...

かずきさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

フィギュア、制作遅れているんですか。
出来がどの程度なのか非常に気になるところです。
あまりにアレだったら嫌ですし…
でも遅れてるって事はこだわりがあるんでしょうね!

花札、正直ほかの札でアイデア出ませんでした(笑)
誰か作ってくれないかなぁ。

悠 さんのコメント...

おおおー!!素敵です!この花札めちゃくちゃ欲しいです!
エレキくんになってるのもかわいいです!さすがです☆

同じく引き出物イラスト噴出しました(笑)

mug さんのコメント...

悠さん

こんにちは☆
阿萬さんが描いたらとっても格好いいものができると思うんだよ。

ウェディングケーキ見た時も噴出したよ(笑)
結婚式で旦那様の趣味をそこまで採用するってラブラブなんだろうなぁ(嫉妬)

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。