2010年3月31日水曜日

デビュー10周年GO!GO!の日スペシャル アコースティック大作戦!!

デビュー10周年GO!GO!の日スペシャル アコースティック大作戦!! ~九段下はきっと雨~
のチケットが届いた。

HP先行での販売分。
なんか、結構後ろ…
先行販売と言うと、前の方というイメージがあり、
実際、旧ファンクラブの先行販売では早い整理番号だったので
ちょっと残念な気持ちに。

でも先行販売分で二階席まで埋まってるって通常販売と変わらないような。
単に、先着順ではなく抽選というだけで。

転売する人がいることを考えると抽選の方が公平だな、と思いつつ
先着順であれば、発売日にがんばっていい席取れるのに、
取れなくてもオークションでいい席を落札することはできるよな、とか
転売する人をよく思わない一方、利用したい気持ちもある欲深な私。

欲深といえば、年末の怒涛のライブスケジュールを見慣れてたので
最近のライブの少なさ(あっても対バン)が寂しい。

レコーディングがあったり、移籍があったり、
初のアコースティックライブで練習あって忙しいよな、とわかってるけど
GO!GO!が足りません、私。


なんか夢ばっかり見ちゃうし。

ライブ参戦の夢はもちろん、
電車の中で遭遇した、とか
時にはライブスタッフだったり
友達だったり。

何?この設定?
恋する中学生みたい(爆)

ああ、早く5/5にならないかな?

…でも私は知っている。
観たら観たでもっと好きになって
症状が悪化することを。

2 件のコメント:

悠 さんのコメント...

こんにちは!
やっぱり茶わん虫先行が無くなったのが未だにショックです…。
指定席ほど恐ろしいものは無いと痛感しました。。徹子のヘアーの時みたいです。

そして同じくGOGOが足りません!!対バンは物足りないんですよね…。
毎日アッコさん関連の夢を見ます(笑)
病気です(笑)

mug さんのコメント...

悠さん、こんにちは!

私もあらためてショックでしたよ…
対バンライブが多いのも事務所&レーベル移籍の影響だったりするんでしょうかね?

わあ、よかった!
同じ病気の人がいた!!(笑)
多分他にもいるはず!!!

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。