2009年6月22日月曜日

私の宝物 2

私の宝物 2。


茶わん虫で当ったSXSWの帽子。



あまりに嬉しくて、茶わん虫宛に
「当ると思いませんでした!凄く嬉しいです!」
みたいなメールを送ったらご丁寧に返信いただいた。

「(前略)あっこがアメリカから帰国する際にかぶってた帽子とおそろいの帽子です。(後略)」

オソロイ!
オソロイ!
アッコと!!

さらに興奮したことは言うまでもありません。
鼻血でるかと思った。
家宝だ、家宝。

LIVEに被って行ったら、もみくちゃになって無くしそうになったので
普段使いにしてます。



そういえば、会報は6月から7月下旬に延期になったんですね。
その頃には振り替え公演の詳細もわかるのではないでしょうか。

あぁ~!!待ち遠しい!!

2 件のコメント:

勇足近藤 さんのコメント...

うおおっ…ただただ羨ましい限りです。
いいなぁ。
僕は、名古屋公演で出待ちして、サインをゲットし家宝にしようかと考えてます。
…でも、考えただけでも緊張してきて、お腹が痛いです。すごく好きだからこそ、会えないって感じっす(笑)
乙女かっ!ってツッコんで下さい。

mug さんのコメント...

勇足近藤さん、こんにちは。

へへへ、いいでしょう?
いつか、この帽子にサインが欲しいです☆(欲張りすぎ!?)

乙女!!(笑)
でもわかります!
もし目の前にGO!GO!さんがいたら、モジモジしちゃって話かけたりとか絶対無理だと思います。

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。