2008年10月17日金曜日

GO!GO!7188 イラスト8

この間はゆうちゃんを描きましたが
今回はあっこです。



あっこは頭ブンブン振ったりして
体全体使って演奏してるって感じでカッコイイ!

顔見えないくらい髪が乱れますが
そんなあっこを見てるとこちらもテンション上がりまくり。

コーラス部分になると
さりげなくマイクの前に戻ったり。

そんなあっこを間近で見たい方は下手(ステージに向って左側)へ。


GO!GO!7188
現在ツアー中おまたせツアー特設ページ
12月はねんまツアーが。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラーフルBBSでお世話になった、勇足近藤です。その節はありがとうございます。
カッコいいイラストですね。ひと目見て、アッコさんだって解ります。

ちょくちょく勝手にのぞかせてもらいます。(^o^)

mug さんのコメント...

勇足近藤さん。

こんにちは。
HNの秀逸さでお名前記憶しております(笑)

腕はありませんが、愛を込めて描きますのでまたいらしてください☆

匿名 さんのコメント...

初めまして 輝夜(カグヤ♀)と申します♪

髪でリズムとる アッコを最前列の
ド真ん前で見て以来…魅せられました♪

お陰で 初心者VOギタリストから
初心者VOベーシストへ転身です(笑)

私も昔取ったナントやらで 絵も好き出し ちょこちょこ寄らせて頂きまぁす♪

今 ブログ再始動しますし 良かったら遊び来て下さいね♪

お邪魔しましたm(u_u)m

mug さんのコメント...

輝夜さん。

はじめまして。

「魅せられる」わかります!やりたくなりますよね!

学生だった頃ちょうどバンドブームで(年がバレますな。)、兄にギターをちょっと教わりましたが無理でした。
だって指痛過ぎ・・・ヘタレです。

ブログされるんですか。お邪魔させていただきますね☆

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。