2009年6月16日火曜日

2cv popup card 180°版 作り方7

2cv popup card 180°版 作り方7


バンパーを切り取り、中央で山折りします。

 
本体に貼り付けます。
ちょっとバンパーが長かったようです。
フロントフェンダーとぶつかってしまう様でしたら
ちょっと切って、短くしてください。


ボディの前部、のりしろ部分に接着剤をつけてボンネットを貼り付けます。


台紙の中央の四角二つは幌柱、ボンネット柱の取り付け位置(おおよそ)です。
それ以外は線の通りに切れ込みを入れてください。
印刷した紙が厚い場合、線の外側を切るなどして調整してください。

画像の上側がボンネットになります。

切れ込みと、本体の差し込みパーツの位置を確認したら
柱を台紙に接着します。

切れ込みにそれぞれのパーツを差し込み、差し込んだ部分を折り曲げます。
接着する前に、台紙を開閉して具合をみてください。
良ければ接着します。


ライトをくっつけて
☆完成☆

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。