2010年10月21日木曜日

GO!GO!7188 アッコがおめでた!

本人の直筆メッセージはこちら。 


ツアー中にわかったって…つわり軽かったんだろうか?
水飲んでも吐いちゃう人、何ともない人など個人差あるけれど。 

色々考えたろうなぁ。
ヘンテナツアーを網膜はく離で延期したから、
Go!!GO!GO!Go!!ツアーを延期(中止)とするわけにはいかなかったのではないか。
「妊娠は病気じゃない」なんていう人もいるしね…
(病気じゃなくてもツラい事に変わりはないのに)
ツアーやりとげるなんて凄すぎ! 

安定期に入ったとの事なので一安心ですね。
予定日は3月くらいかな?
無理せずのんびり過ごしてください!

そして、今しか書けないであろう詩もあるでしょうから
活動再開までに書き溜めて欲しいです(笑)

私は5月末に流産してしまったのでうらやましいです、ほんと。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
たくさん趣味はあるのに、どれも中途半端になってしまう私mugの制作物を公開しています。 主にイラストやペーパークラフト、ちりめんのつまみ細工をしております。